『マツコの知らない[豪華客船]の世界
横浜港発着の豪華客船に潜入
1泊2万円台で行ける極上クルーズ』を観て
番組内容をずらずらと書いてみました。参考なると幸いです。

[ダイヤモンド・プリンセス]9泊10日の旅
全長290メートル18階建ての船内・・・
海側バルコニーが1番人気で、9泊10日で27万9千円ほど。
窓のない内側はもっとお安い!横浜港を出るとすぐ、ベイブリッジくぐり・・・の一番のイベント(笑)その後はお待ちかねディナータイム。なんでも好きなだけOKなので、前菜2皿とか、メイン2皿という変なオーダーもOK(笑)ってことは知らなかったなぁー。

船上生活は盛りだくさん。
教室、スポーツ大会、ショー・・・プール、スポーツジム、ベリーダンス教室・・・、盆踊り教室、ジャグジー、大型スクリーンで映画鑑賞などなど。

今すぐ予約できる最新の豪華客船とは>>
広々と優雅! [飛鳥Ⅱ]
昨年は大相撲クルーズがあったんですって!(笑)これが大人気で、2014クルーズオブイヤーに選ばれたとか。

美食・伝統の[にっぽん丸]
目の行き届いたサービス。にっぽん丸ってだけあって、長旅も和食!!っていう年配の方は絶対ににっぽん丸がいいと思う。言葉の心配もないしね。

フレンドリー客船は[ぱしふぃっくびいなす]
関西ノリな船?(笑)らしいです。
初めての方にはピッタリ!名物船長の由良和久さん
由良さんゆらさん船をゆらさん???って寿美子さんがマツコさんに紹介してたよ(笑)

人気の花火クルーズ&クリスマスクルーズなら、にっぽん丸の熱海花火クルーズ!船の上から見る花火はまた格別!

今から間に合うクリスマスクルーズをチェック!!!>>
オススメは、[にっぽん丸]。
ワンナイトクルーズが多いので、初心者にオススメ
お値段はナント4万円〜。食事、宿泊費込みは安くない?

[クリーン・エリザベス]といえば、昔からある豪華客船
“THEクルーズ”って感じのイメージ。

最近注目されている世界の豪華客船 1万円台〜
[クァンタムオブザシーズ]
船内で遊べる施設がめちゃめちゃ充実しているので、若い人向きといえるかも。
ロッククライミング、サーフィン、スカイダイビング体験、展望カプセル・・・。最新の施設がたくさん!端末でお酒オーダーするとロボットバーテンダーがお酒を作ってくれるバイオニックバーまであるんだって。これは是非乗船してみたい。
クルーズっていうと、ヨーロッパが中心。ヨーロッパまで行って船に乗るのはちょっとハードル高い?という方に朗報>>ただいまアジアでクルーズしてるので今がチャンス!

最後に、
世界有数のラグジュアリークルーズといえば、
絶景!極上の地中海クルーズ[クリスタル・セレニティ]
一昨年改装されたばかりの落ち着いた雰囲気の船。

なんとこの船で7年半生活しているアメリカ人おばあちゃまが・・・
お名前は、ママリーさん。どんだけ大金持ちなんだ。
っていうか、クルーズは何年もずっと乗り続けられるって知らなかった。1つのツアーの日程が終わったら乗客全員下船するものだと思ってた。乗り続けられるんですね。
ママリーさん、この船に乗る前も違う船に3年乗ってたっていうから、スゴすぎる。とんでも富裕層。ママリーさん無類のダンス好き。この船にはアンバサダーホストと呼ばれるダンスのお相手がいるので、女性一人でもダンスを楽しめるんですって。クルーズを諦めるな!という旦那様の謎の遺言(笑)に従って?クルーズ生活満喫中。[クリスタル・セレニティ]に乗るご予定の方!ぜひママリーさんを探してみましょうWWWWWW

ハロウィンまで時間が迫って来ましてねー。
Don’t wait until the last minute!
ギリギリで焦ることってあるよねー(笑)って、慰めても時間は待ってくれな〜い。今から間に合うサイトが集まってるのを発見。楽天市場ってスゴい。
スクリーンショット 2015-10-29 10.39.40
[あす楽ハロウィンお急ぎ便]はコチラ>>

ホンマでっか!?TV『口臭予防』
伊賀流忍者が教える口臭予防とは>>
忍者歴31年のベテラン!?忍者が教える口臭予防。
そもそも口臭と忍術との関係とは・・・
忍者は隠れているとき相手に自分の存在を知られてしまうことを避けるため、忍ぶときは臭いを気にする必要があるり、食べ物、入浴、洗濯に十分気をつける。
それでも口臭が気になるときは、36回小刻みに歯を噛み合わせる。次に舌を右回し左回しに12回ずつ回す。こうやって口の中を動かすと唾液の分泌が促され、たまった唾液を飲み込むことで予防することができるんだという。
他には、道端に生えているヨモギやクマザサの葉を口に含み臭いを消す方法もあるらしい。。。伊賀流忍者、なかなか奥が深い。ただ、明石家さんまサンが言ってた通り、現代はガムでいいんじゃん??wwww

スクリーンショット 2015-10-29 22.47.04っていうか、唾液を分泌させて口臭予防も効き目がないとは言わないけど、そこまで口臭が気になるならもっと根本的なことをしないといけないんじゃない?小手先の方法でどうにかなるレベルの人は口臭では悩んでいない気がする・・・。気になる口臭を根本から消す方法として効果的な方法がコチラ>>【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム>>タイプ別解決方法が詳しく書いてあるので、とても参考になるよ。

スクリーンショット 2015-10-28 2.35.22三喜本惠美さんがブログ(2015/10/05)で紹介されていた『便利グッズ&我が家の必需品!』が面白かったので、紹介しておきます。
パスタを横にしたまま茹でられるという不思議なお鍋。お湯の量もすくなくても美味しく茹でられるという便利グッズのようです。パスタ好きの我が家・・・気になる。500グラムくらいまでは大丈夫なのかな。何グラムまでOKか気になるなぁ。[よこ茹でパスタ パスタを寝かせて茹でられる ホールパスタ 除菌消臭オレンジパワータオル付きオリジナルセット]はコチラから>>

身体のお悩み“ナッツ”で解消!
スクリーンショット 2015-10-27 22.31.08眠れてる?
安眠に効くナッツ>>『クルミ』
クルミを割るのに便利な[ナッツ・スプリッター]ハート型がかわいいっ>>
胡桃にはメラトニンという眠りを誘うが含まれている。
美味しいと口コミ評価がいい[信州 長野県産 殻つき くるみ 200g]はコチラ>>

スクリーンショット 2015-10-27 22.44.41

肌の調子はどう?
美肌に効くナッツといえば、『マカデミアンナッツ』
パルメトレイン酸が含まれているよー。

美味しいマカデミアンナッツとして紹介されたのが>>[ハワイアンホースト/マウイオニオン&ガーリック]
[珈琲味(コナコーヒー)][塩味]個人的に好きなのは、[ハワイアンハニー]などなど・・・。

みんなで集まった時に盛り上がろう!食べ比べしてみたい方は4種類入りのギフトセットがオススメ>>[ハワイアンホースト マカダミアナッツ(4個セット)]

ナッツのハチミツ漬け>>マイハニーMY HONEY マイハニー/]はコチラ>>アイスクリームにかけて食べたい!とマツコさんが言ってたけど、チーズと一緒に食べても美味しそうっ。