ローラちゃんがCMされてるNONIO(ノニオ)
どれくらい効果があるんだろうか?
他のマウスウオッシュとの差は?

口コミ全45件をチェックしてみよう>>[ライオン NONIO マウスウォッシュ クリアハーブミント]口コミはコチラ>>

リステリンを愛用されている方は、こちらも気になるでしょうがNONIOは液体歯磨きではないという点ですが、口の中がしびれるような刺激が苦手な方にはコチラがオススメ。

たしかに、マウスウオッシュ使用することにより口臭は軽減させることができるが、根本的な解決策だとはいえないよね。口臭の理由にもよるが喫煙(タバコ)によるものとかでない場合は小手先ではない対策を考えた方がいい>>口臭撃退マニュアル(製本版)

家族は、朝夕同じ食事、長男次男に関して同じ学校に行ってるから給食も一緒。つまり、ほぼ100%同じものを食しているのに、なぜ次男のウンチだけが臭いのか??

ウンチが臭い原因とは>>一般的に考えられる理由は
1.食生活の乱れ
バランスの悪い油っぽい食事

2.ストレス
精神的なストレスにより胃での消化が上手くいかず、消化不十分のまま腸に送られるため腸内で腐敗し、臭いがでる。ストレスにより悪玉菌が増えることも理由。

3.よく噛んでいない
噛む回数が少なく飲み込んでしまうと、消化不十分のまま腸に送られ、そこで腐敗がすすむため。

4.加齢

5.飲酒
お酒を飲むと、肝臓の働きが活性化し、胆汁がでるのでそれが影響している。

次男のウンチの臭いは酸っぱいニオイ。なにか拾い食いでもしているのか?ってくらい次男限定で臭い。

次男に聞くと「でも、茶色いバナナうんちだよ〜」って、本人は満足げ。
ネットで調べてみるとなんと『健康なウンチは酸っぱいニオイがする』らしい。
『え?まじで???』つまり、次男が正常ってこと???
臭すぎるんですけど・・・。

個人的に臭いと思うのが、喫煙者のウンチ。個室から出てくると、スゴいニオイ。純粋に便のニオイなのか、衣類についたニオイなのか、はたまた個室トイレ中で喫煙しているのか・・・・。とにかく、キツイ臭いがするが、本人は麻痺しているんだろうなぁ。強烈な臭いを取るには>>【初めての方64%OFF】腸の調子を整えたい方に

インスタグラムやブログで誕生日パーティの様子をUPされている芸能人さんたちが多いですが、お子さんたちへのプレゼントも紹介されてます。そんなの見せられたら『芸能人ちの子どもで生まれたかった〜』って思わずにはいられない(笑)芸能人って儲かるんだなぁ・・・。

最新情報>>(2017/11/28追記)
瀬戸朝香さん&井ノ原快彦(V6)さん>>4歳の娘さんへの誕生日プレゼントがコチラ>>真っ白い電子ピアノ[Roland LX-7GP-MW ミルキーウッド 【ローランド LX7GP ホワイト / 白】]>>

 

芸能ニュースで紹介されていたのでチェックしたのですが、瀬戸朝香さん&イノッチの娘さんって4歳になったんですねー。よそのお宅のお子さんは大きくなるのが早い!ww

スクリーンショット 2017-11-28 10.38.12ブログ(2017/11/26)で4歳のお誕生日には盛大なバースデーパーティを開かれたそうで、芸能人らしい豪華なプレゼントが紹介されていました!
色々なブランドから白いピアノが出ていますが、瀬戸朝香さん&井ノ原快彦さん夫婦が選んだのはコレ>>気になるお値段が>>最安値は[Roland LX-7GP-MW ミルキーウッド 【ローランド LX7GP ホワイト / 白】]はコチラ>>

島村楽器限定モデルになります。簡単には壊れたりはしないものの・・、小さいお子さんが使うものですから延長保証がついているタイプは安心です。電子ピアノでも買い替えはなかなか出来ませんし、買うなら自宅レッスンでも使えるような良い物がやっぱりオススメ。

スクリーンショット 2017-11-28 10.46.15お誕生会のインテリアもチェックしてみました!定番の数字バルーンですが、個人的にオススメはコチラ>>よくある40センチの2倍を超える90センチの特大ナンバーの風船>>[選べる5色・数字 バルーンBIGサイズ 約90CM]はコチラ>>とにかくインパクト大で、インスタ映えするの。数字を抱えてのポージングも決まりやすい!

ドラマの合間CMで“BSファイン”を知った。これから寒くなるし、手足の冷えも気になるからカラダを温めるものに興味あり。でも、すごく安いわけでもないから、BSファインの良さを口コミをかなり読み込んでみた。

“BSファイン” 気になる口コミ
[1]スゴい痒みがでた
直接肌につけたのでしょうか・・・。靴下や下着の上から着けている方が多い中、直に着用され痒みを感じたのかもしれませんが、肌の弱い方は注意が必要かもしれません。

[2]あたたかくない
あたたかくないっていう口コミが1番多い気がします。ホッカイロのような温かさがないと口コミが。そもそも期待していたのが、ホッカイロのような発熱した暑さであるならそれは期待しているものが違うのかも。。。。

[3]値段が高い
たしかに、値段は決して安くない。
CMで紹介されている“レッグウォーマー両足1組分を買うともれなく手首1組分がついてくるセット”が今のところ一番安いのか!??

[4]BSファインで、レッグウォーマー以外の商品は作られているか?
テレビCMでは、レッグウォーマーがメインに紹介されていたが、BSファインを使用しての他の商品はある?と気になり調べてみたら沢山あるあるっ(^^)
139点が揃ってます>>[着る岩盤浴BSファイン]購入サイトはコチラ>>個人的には、肘に悩んでいたから、3D肘サポーターが気になる。