スクリーンショット 2016-07-03 18.39.07鞄工房山本のランドセル、今年は非常事態発生!現在全店舗臨時休業されています>>6月20、21日と店頭販売されたようですが、行列がひどく消防警察からの指導が入り予定されていた23日の店舗販売が急遽中止に。ウエブサイトで中止のお知らせが出たようですが、そんなことは露知らず、23日早朝店頭に駆けつけたワタシでしたが、表参道店前に着くと関係者の方から「すみませんが、臨時休業になりました。」と説明が・・・ガ━━(゚д゚;)━━ン!! せめてロールカーテンの透き間からでもランドセル本体を見たかったのですが・・・、断られ。外からは店内をみることも出来ませんでした(涙)
「23日に店頭販売します。」と電話で説明を聞いた人は皆来ますよね・・・。ガックリ (;一ω一||)無駄足でした。
楽天でも販売されているところがあるんですね。最悪はこれも考えないと・・・【鞄工房山本】オリジナルランドセル

スクリーンショット 2016-07-03 18.18.516月24日〜26日と公式サイトで再販売が開始されます>>ランドセルの種類ごとに時間差で販売。お目当てのランドセルの時間にはパソコンの前で待機決定!

人気があるせいでしょうが、新品が楽天オークション
や、ヤフオクでも出ているようです。チェックしてみるのもいいかも。

今年に限って、鞄工房山本いきなりの事態・・・どうしたんだろう?第二候補も考えないといけないかしら・・・。

胸元や首、腕、足首、背中、腰回り・・・
ファッションで、ちらっと見せるように入れたタトゥーも、結婚し子供ができるとそうも言っていられない。習い事が一緒のママ友の一人、数年後のお子さんのお受験を意識して足首と手首のタトゥーを消すことにした。海外ではありふれたものでも、日本だと“生活するグループ”によって嫌悪感や視線が集中するらしい。まして、彼女は私立のお受験組に入る決心をしたのだから。

刺青・タトゥー除去で、友人が選んだのは、治りの綺麗さに定評がある病院が横浜中央クリニック

クリニックのサイトに除去例が沢山紹介されているので、イメージができると思う。仕上がりの綺麗さを見てから決めたい。刺青除去に5つの治療方法があって知ってる?治療法の具体例>>自分に合った方法を見つけるのがこれ以上後悔しないためには必要。「目立たなくするのではなく、できるだけキレイに除去したい。一年後、二年後の仕上がりを考えての“こだわり”」に共感。
「ただタトゥーを消すだけで満足?綺麗に刺青を消すには>>」の続きを読む…

スクリーンショット 2016-03-15 2.56.30梨花ちゃんがアップしてくれるインスタグラムには息子くんとのハワイ生活の様子がたくさん!右の画像はインスタグラム(2016/03/13)からお借りしてます。
梨花さんがこの画像と一緒にアップされていたコメントがコチラ↓↓↓

マックイーンのベットで【1人で寝る】と言いだした…。私達の寝ているベットの隣だけど…♡パパと一緒に作った本棚の隣に自分でベットメイキングして楽しそうに1人寝た。子供の成長は泣けてくるとよく言うけど私は嬉しいが勝ってきた今まで。この日はなんだか泣けてきた。2016.3.11

Amazonにカーズのベッドありました![LITTLETIKES リトルタイクス カーズ ライトニング マックイーン カーズ ツインベッド]現在売切れ中のようです・・・・。
楽天市場でも検索してみたら、いろいろ発見!コチラ>>[カーズ ベッド]お値段様々ですねー。ピンキリですが、どれも可愛いっ♬ こんなステキなベッドなら一人で眠れるようになれますねー。親としては嬉しいような寂しいような・・・笑

スクリーンショット 2016-03-05 23.14.20インスタグラム(2016/02/25)で滝沢眞規子さんが紹介してくれたiPhoneケースはMONCLER(モンクレール)GRENOBLE。銀座店記念モデルのようで、かなりレアもの。見つけたら即買いですっ!
スクリーンショット 2016-03-05 23.25.34
[モンクレール MONCLER GRENOBLE アイフォンケース ブラック]はコチラ>>

現在大きめサイズのアイフォンケースがバカ売れしているとか。報道番組で取り上げられてました(笑)紛失しにくいし、可愛さで人気なんだけど、唯一の悩みはポケットに入らないことだってwwwwwたしかに

売り切れサイトが多いようですが、コチラでも発見>>[MONCLER モンクレール ペンギン iphone 携帯ケース]上のサイトと値段がかなり違うので、ニセモノなのか本物なのか・・・よく見たのですが、私にはわからず・・・。購入をお考えの方は、ご自身でご判断ください。