凸版印刷(株)さんの交換対応の連絡が梨花ちゃんのインスタグラムで紹介されています(2014/05/29)
スクリーンショット 2014-05-30 22.46.17

【梨花「NO.22」】はコチラから>>

スクリーンショット 2014-05-30 22.47.05スクリーンショット 2014-05-30 22.47.25

表紙に直に貼られてしまっているシール
予定では違っていたようで・・・
今回返品対応をすることにした梨花ちゃん。

その対応は賛否両論のようで、
インスタグラムでも色々言われているようです。

今回【梨花「NO.22」】の初版が何部刷られたのか知りませんが、
それが回収され、廃棄されるのかと思うと心が痛みます。
同時に、【梨花「NO.22」】を今までの人生の集大成
たしか棺桶に入れる本くらいの意気込みで作られたモノにまさかのミス・・・
これは本当に本当に悔しくてたまらないと思うの。

ファンの皆さんに届けたかった形ではないものが
届けられてしまっていたと知った時の梨花ちゃんのショックはどれほどだったかと心が痛みます。

返品交換してしまうと、届けられるものは第二版になるようです。
初版が欲しい方は、そのままシール付きでいるか、
シールをドライヤー&消しゴムで優しく剥がすのがいいかも。

2014FIFAワールドカップの日程
まずはじめに始まるのが
ブラジルW杯グループリーグC
日本の試合だけを集めてみました(◍•ᴗ•◍)

第1試合目>>日本VSコートジボワール
日本時間/6月15日(日) 午前10時〜(予定)NHKで放送(予定)
開催場所/レシフェ

第2試合目>>日本VSギリシャ
日本時間/6月20日(金)午前7時〜(予定)日本テレビ、NHKBS1放送(予定)
開催場所/ナタール。

第3試合目>>日本VSコロンビア
日本時間/6月25日(水)午前5時〜(予定)テレビ朝日(予定)
開催場所/クイアバ

スクリーンショット 2014-05-28 10.57.59ブラジルW杯トーナメント一覧を発見!
プリントアウトして自分で丸付けても楽しめそうじゃない???
ただ開催日が現地時間になっているので日付が一日ズレていますので、要注意!

さて、あんまりサッカーに詳しくないんだけど・・・
せっかくのチャンス!
一緒に盛り上がりたい方、
もちろん、サッカーに関してかなりの通の方の為にもブラジルW杯をより楽しむためのガイドブックが続々と出ています。

あまりの人気に増刷されている雑誌も!!
画像をクリックすると詳細を見れるようにしてあります。

スクリーンショット 2014-05-28 11.42.14

今回のブラジルW杯どこでみる?
パブリックビューイングやスポーツバーで盛り上がりその後も飲みに。終電を気にしなくていいからホテルの予約を取る方も多いようです。ホテルによってはワールドカップ特別プランを用意しているところも。
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

あれ?明日5月28日発売じゃなかった??
明日発売だから、今からでも予約出来るんだろうか・・と心配になり買い物帰りに大型書店にふらっと立ち寄った。
店員さんに『明日発売予定のモデルの梨花さんの本ですが、今からでも予約か取り寄せお願い出来ますか?』と聞くと、
『紫色の本ですよね?今日入って来てますよ』と・・・・なにぃ〜 ヾ(嬉→ω←嬉)ノ

本を予約して買った経験ほとんどないので、
そんなことがあるんだとビックリ!
そして、ナイスタイミング!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
スキップしたい気持ちを抑えつつ帰宅しましたw

お近くに書店があれば覗いてみたら?
あるかもよ?
ネットで購入するなら
梨花「NO.22」はコチラから>>

梨花「NO.22」を見ての感想はここから>>
個人的な感想なので、あしからず。
ここ最近、インスタグラムをずっと見て来たので、
普段の梨花ちゃんの生活なんかが垣間みれて嬉しかった。
今回の本では、普段の生活の梨花ちゃんではなく、
『モデル梨花』としての歴史本みたいな感じ。
少女から、大人の女性へ、そして今もみんなが大好きなモデルとしての梨花ちゃんが沢山詰まっている本になっていましたよ。

一番好きな?ショットは
いろいろあって迷うけど、
去年の梨花ちゃんの写真で、息子君が梨花ちゃんに真っ赤な口紅を塗っているのがあるのね。
それが、超可愛いなって思った。
妖艶な表情があったと思うと、次のページにがっつりママの顔だったり。
いろんな表情の梨花ちゃんがたくさん。この頃懐かしい〜なんて自分の歴史と重ねちゃったり・・・笑 人生いろいろだねぇ

ローラちゃんのブログ(2014/05/23)で、こんなコメントと一緒に紹介されていた【アガベシロップ】【ハチミツ】
They gave me yummy syrup!
Cute bottles!

たしかにボトル可愛い・・・
ボトル狙いでいくと同じ型のボトルが販売されているのを見つけられず・・・残念

楽天最安値サイト
【ルン ド ミエル BIOアガベシロップ 250g】はコチラ>>

あまりに上記が安いので、いまチェックしたら在庫あと1個になってる ヾ(。>﹏<。)ノ゙
念のため、二番目に安いサイトも載せておきます。
【ルン ド ミエル BIOアガベシロップ 250g】はコチラ>>

ハチミツの方ですが、
ボトル入りではなくてエコパックのタイプならありました!

【ルンドミエル ハチミツエコパック 450g】はコチラ>>
怪我の功名??
口コミを見ると、みなさんエコパックは最後までキレイに使いやすいとかなり評判がいい・・・

残念ながら、アガベシロップも蜂蜜もローラちゃんがインスタグラムで紹介したボトルのモノは発見出来ず・・
申し訳ない ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽

 

 

滝沢眞規子さんがブログをアップ
次のコメントと共にNY旅行で買ったキッチングッズを紹介されています(2014/05/22)

先日行ったNYでも少しお買い物をしました。コーヒー豆を入れておく容器は中が真空になるのでいつまでも美味しく保ててお気に入りです。他は食器用とハンドタオルのお揃いのシリーズは必ず買い足します(^-^)手前は野菜の泥を落とすタワシ。

いずれも【Williams-Sonoma/ウィリアムズ・ソノマ】公式サイトで紹介されていました。
画像をクリックすると詳細がみれます♬

スクリーンショット 2014-05-23 10.59.46  スクリーンショット 2014-05-23 11.17.59  スクリーンショット 2014-05-23 11.28.50

画像左から>>
コーヒー豆を入れておく容器として購入された【Airscape Stainless-Steel Storage Containers】
真空になるので、鮮度を保てるのがいいですね。
大きさは2種類あるようです。
コーヒー豆だけでなく、緑茶など酸化を抑えたいものに使えますよね〜。そして、何と言っても見た目がスタイリッシュ!シルバーが多い滝沢家のキッチンにピッタリ!

次はキッチンタオル【Williams-Sonoma Striped Dishcloths, Set of 8】
滝沢眞規子さんが選んだのはお得な8枚セット、色はブルー♬

最後にブラシ【Chef’n Stainless-Steel Palm Veggie Brush】
野菜を洗うブラスのようで、手にすっぽりと納まるようなつくりになっているそうです。ジャガイモや人参など皮は食べられるけど、汚れをしっかり落としたいときに役立ちそうっ♬ごぼうにもいいなぁ。

どれもウィリアムズ・ソノマの公式サイトで紹介されていて、
日本への発送も可能
有難いですね。ただ、サイトが英語なので、日本語で買い物がしたい方の為に
購入可能な日本語サイトを探してみました。
Amazonが一番安かったので、欲しい方はチェックしてみてね。
Amazon【ウィリアムズ・ソノマ
特製 キッチンタオル ブルー】はコチラ>>

余談ですが・・・
きっと今の時期ウィリアムズ・ソノマに行くとグリルオーブンとかBBQグッズがズラッと店頭でもかなりのスペースを占領してる気がするw
オシャレなグッズが多いので、楽しいよ〜♬ああああ、行きたいっ (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾