スクリーンショット 2016-09-01 17.28.18杉浦太陽さんがブログ(2013/06/27)で紹介されている「芸能人のヒミツ・・・歯の白さ!!」右の画像はブログからお借りしてます>>
うちの母が「芸能人は歯が命」っていつも言ってたwwww まさに、その通りよねー。

杉浦さん愛用の薬用パールホワイトRroEXですが、現在はもっと進化していて>>[パールホワイトプロEXプラス]はコチラから>>

杉浦さんが使っているホワイトニングは自宅でできるタイプだから、使いやすそう。歯科クリニックでの虫歯チェックやクリーニングはもちろんされているだろうけど、見た目に敏感な芸能人/有名人の方が日常的に使っているホワイトニングが気になるんだよねー。ホワイトニングも種類があってどれがいいのか気になるし、値段もピンキリ。できたら、庶民でも買えるレベルで効き目があるやつが知りたい!これは値段が手頃なのもいいし、毎日のブラッシングと一緒にできちゃうのが長続きの秘訣。辻ちゃんも一緒に使っているのかなぁ・・・。調べて追記します。

夏やせどころか、キャンプ&バーベキュー、飲み会、祭り・・・。
今年は食べ過ぎ飲み過ぎで、子供の夏休み前の7月初旬に2キロ痩せたのが水の泡。プラス4キロ( ̄Д ̄;) ガーン

7月は粉末状酵素でマイナス2キロ。これもかなりの強行手段。久しぶりの大学時代の集まりに着ていこうと思った服がキツかったから仕方なく・・・笑
粉末状の酵素で、夕食の置き換えダイエット。一週間でするっと2キロ痩せたんだけど、食べない分だけウンチが出ない・・・。2キロ痩せて、洋服はスッキリ着れたけど、体調イマイチ。

旦那にはやつれたって言わる・・・涙
やっぱり食べないとしっかりウンチがでない。
お通じをしっかり出したくて、試したのが青汁>>すっきりフルーツ青汁ヤフートップで見たり、テラスハウスに出てたモデルの華ちゃんが飲んでいきなりガッツリ痩せてたから。

この青汁を飲むと、とにかくお腹がスッキリ
ダイエット目的だけでなく、便秘がちの方には凄くいい。
ウンチがちゃんと出せるから、肌の調子もグンと良くなったし。食べながらのダイエットに成功。

個人的には、1日3回は飲み過ぎだったのか、ちょっとお腹がゆるくなり過ぎた。これは完全に飲み過ぎだと思った。

個人差がありそうだから、そこは試してみた方がいいと思う。私の定番は朝晩の2回。朝は、青汁の飲み物として朝食(ご飯、お味噌汁、おかず・・、もしくはパン、コーヒー、ベーコンエッグなど・・・)と一緒に。お昼は仕事で外食多め。夕食はすっきりフルーツ青汁をヨーグルトに混ぜて。
無糖のヨーグルトに混ぜてるけど、甘みが出て美味しかった!これが長続きした理由。ちょっと物足りない時は、シリアルを混ぜたり、バナナ、ブルーベリー、苺などフルーツも入れてみたり・・・。夜食べるのが楽しみなの。

夕食に置き換えしたので、これまた超強力!即効性。ストレスなく4キロマイナス。あまりにスッキリしちゃうから、2週間後からは、夕食を食べる前の前菜代わりとして食べるようにしたよ。青汁を混ぜたヨーグルトを食べて満腹感バッチリ!食べながらでも、じんわりじんわり減ってる。
夜の青汁ヨーグルトのおかげで、朝は快便。華ちゃんが痩せすぎたって話題になってたけど、実感できるかも。

そろそろ、運動をプラスして筋肉をつけるつもり〜。体重4キロマイナスしてからの運動なので、身体が軽くて楽に感じる!!膝の負担が減ったせいか、痛みもなくなった。後で、しったんだけどお腹スッキリの理由って、青汁に入っている80種類以上の酵素だったんだろうなぁ。以前も酵素ダイエットしたけど、こんなに簡単じゃなかったし、炭酸でわっての置き換えダイエットは食べない分、ストレスが溜まる。食べちゃいけないと思えば思うほど・・・食欲って登場しますよね| ̄m ̄) ウププッ