梨花さんがインスタグラム(2018/10/30)で紹介した最小限のコスメグッズがコチラ>>

40代になってからというもの
眉毛は書きたい
ビューラーするだけでも違う。
もっというなら
ブラウン塗りシャドウをほんのり塗って
アイラインをまつ毛生え際にちょんちょんたたき入れる
身だしなみ

梨花さんが愛用されているシャドウはCelvokeのもの。
コチラのシリーズ>>[CELVOKE セルヴォーク インフィニトリー カラー]“よれない”って人気の練り系アイシャドウ♬40代以降はシミを必至に隠し通すよりツヤ感を大事にした方が若々しい。

市川海老蔵さんのブログ(2018/10/23)で紹介されていたお子様たちの写真の後ろに存在感がハンパ無い『巨大アメジスト』パワーストーン好きな海老蔵さんらしい、ご自宅にもヒーリングの為かな?置いているんですね。この大きさが凄い>>画像はブログからお借りしてます。

個人で購入出来るアメシストクラスターを探してみました!楽天で購入可能な最大サイズはコチラ>>[天然石 アメシストドーム 59.5kg(風水)紫水晶]

安眠・リラックス・邪気払い【アメシスト 紫水晶 】アメジスト ドーム クラスター 原石

【石の意味・効果】
真実の愛、直感力を高める・強い魔よけのパワー

強化版 防水ケース スマホ用 【IPX8認定 指紋認証】防水携帯ケース タッチ可 水中撮影 海水浴 水泳など適用

 

防水ケース「2本入」deamo 完全防水ポーチ IPX8認定獲得 iPhone6/7/8、SHARP 、Xperia等 全機種対応水泳 海 プール ダイビング 釣り お風呂 砂浜 水遊び等で大活躍 高級ネックストラップ付属 防水携帯ケース スマホ用防塵・防水ケース(黒 白)

 

防水ケース Auwet【指紋認証対応】iPhone X/8/7/6/Plus 水面上にフローティング 海水浴 潜水 お風呂 水泳 砂浜 水遊びなど用 水に浮く携帯防水ケースフォンケース・カバー 水中撮影 完全防水 IPX8認定獲得各種のスマホ防水ケース6インチまで対応

 

素敵な子供部屋の一角におかれた玩具キッチンがコチラ>>画像は滝沢さんのインスタからお借りしてます。木製×ブラックがシックな色が新鮮です。

販売サイトを見てもらえるとわかるけど、好きな色でオーダーできるようです。ラベンダー色とかもある!微妙な色使いが凄いオシャレ♬
[木のおもちゃ おままごと キッチン キュートタイプ]>>

こちらの家具屋さん、インテリアに合った色でオーダーできる割にお値段が低価格。プラスチックのものでさえ、オモチャのキッチンは結構するのに木製でこのお値段はちょっとビックリ。

そういえば、この玩具のキッチン、どこかで見たことがあるな・・・って思ったら2013年にも滝沢さんちの『おままごとキッチン』としてブログで紹介されていました。その時のキッチンについても別記事で紹介してありますので、一緒にどうぞ。[滝沢眞規子サンが選ぶ【おままごとキッチン】滝沢家にあるオシャレな木製キッチン玩具はコチラ]今回のキッチンと同じ形ですが、色違い。オシャレな紺色でした。長女さんの時のものだとすると、紺色から黒色に変えたのかな・・・。それとも長女さんと次女さんそれぞれあるのか。

妊娠後期、子宮の重さと便秘でいきむからせいで出来てしまった『脱肛』看護師さんに聞くと、「モグシテクダサイ」と。
モグス??ってなに?

新潟弁で、『モグス=押し込むこと』でしたwwww旦那の仕事でいた新潟での出産。新潟弁に四苦八苦しながら大爆笑の外来。言葉って面白ーい。

脱肛の話に戻りますが、私の場合、子供を産んでスッキリしたからって治らず・・脱肛はそのまま残りました。
まさに妊娠が身体にどれだけ負担だったのか、それがハッキリわかる『後遺症』だったと思います。脱肛って部分的なイボ痔と違って、腸の一部が肛門あたり全体にぐるっと出ちゃった感じ。なんかお尻に物が挟まっているようで違和感がすごい。イライラ感がハンパ無い。かといって出産すぐにまだそんな余裕がなく、自分のことは後回しだった。困ってネット検索しているうちに見つけたのが

[手術しない!千里堂式 自宅でできる「痔」改善メソッド]はコチラ>>

これが私にとっては救世主。痔外来での診察についてテレビで紹介されていたので、外来には出来るだけ行きたくなかったから、まずこれを試してみたかったの。

ただ、脱肛とか痔の画像が出てきて、人の肛門を見るというグロテスクな画像もてくるから注意。見たくない方は画像をクリックしなければモザイクがかかてる状態だから安心してね。でも、私はバッチリモザイクなしで見た。だって、他人のお尻だけど色々な症例を見ることによって自分の状態と比較できるし、自分の状態を把握できたから。

具体的な治し方をしっかり紹介してもらえたのが助かりました。効果がなかったときの全額返金保証もありがたかった。もぐしてるだけじゃなく、根本的な改善を望んでる方!1人で悩まなず見てほしいサイトです。