脱肛と言われたら・・・「痛くない」「自分で治す方法」について出産後の私が試したこと>>

妊娠後期、子宮の重さと便秘でいきむからせいで出来てしまった『脱肛』看護師さんに聞くと、「モグシテクダサイ」と。
モグス??ってなに?

新潟弁で、『モグス=押し込むこと』でしたwwww旦那の仕事でいた新潟での出産。新潟弁に四苦八苦しながら大爆笑の外来。言葉って面白ーい。

脱肛の話に戻りますが、私の場合、子供を産んでスッキリしたからって治らず・・脱肛はそのまま残りました。
まさに妊娠が身体にどれだけ負担だったのか、それがハッキリわかる『後遺症』だったと思います。脱肛って部分的なイボ痔と違って、腸の一部が肛門あたり全体にぐるっと出ちゃった感じ。なんかお尻に物が挟まっているようで違和感がすごい。イライラ感がハンパ無い。かといって出産すぐにまだそんな余裕がなく、自分のことは後回しだった。困ってネット検索しているうちに見つけたのが

[手術しない!千里堂式 自宅でできる「痔」改善メソッド]はコチラ>>

これが私にとっては救世主。痔外来での診察についてテレビで紹介されていたので、外来には出来るだけ行きたくなかったから、まずこれを試してみたかったの。

ただ、脱肛とか痔の画像が出てきて、人の肛門を見るというグロテスクな画像もてくるから注意。見たくない方は画像をクリックしなければモザイクがかかてる状態だから安心してね。でも、私はバッチリモザイクなしで見た。だって、他人のお尻だけど色々な症例を見ることによって自分の状態と比較できるし、自分の状態を把握できたから。

具体的な治し方をしっかり紹介してもらえたのが助かりました。効果がなかったときの全額返金保証もありがたかった。もぐしてるだけじゃなく、根本的な改善を望んでる方!1人で悩まなず見てほしいサイトです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す