24時間テレビ、有吉生反省会(2018/08/26)で、温泉アイドルとして活動されている女性、しずかちゃんがイボ痔キレ痔であることを告白。しゃがむこともツラそうだった。

撮影のため温泉に何度も入ると体が乾燥するからボディクリームを塗るようにしていたが、肛門のまわりまで塗ってなかったから油分が失われ、痔になったと説明。乾燥からくる痔?

体にいいはずの温泉も仕事となれば、長時間になるだろうし想像を超えた状態なんだろうな・・・・。まさに特殊職業案件www 入浴アイドルとして、お風呂場でのポーズが取れなくなってしまったら死活問題だよね。

番組内では大久保佳代子さんが、いい軟膏があるよってコメントしてたから、ぜひ紹介してもらっててほしいところ。

しずかちゃんは、現在市販の軟膏で頑張っているらしいが、指の第一関節半分の大きさのイボ痔が出来ているらしいから、自力でどうにかできるレベルだと思う。私が痔から解放された方法について書いた記事がコチラ>>[妊娠出産で痔になった方へ>>私が治した方法まとめ]興味がある方はどうぞ。画像があるので、見たくないかたは注意してください。

24時間テレビ『有吉生反省会』
温泉アイドル“しずかちゃん”
イボ痔&キレ痔を半年前くらいに発症したと告白

お風呂に入り過ぎると痔になる??
痔のせいで、得意の温泉入浴ポーズの姿勢をとることが厳しくなってきたそうで・・。
すかさず大久保佳代子サン『良い軟膏があるよ〜』とwwwwwwww
痔って軟膏で治るものなの??

スクリーンショット 2018-08-25 0.01.24モデルの田波涼子さんがインスタグラム(2018/08/)で購入を喜んでたシルバーアクセサリー>>[エルメスHERMES トゥアレグ Impulsif Touareg シルバー×レザーブレスレット]田波さんが選んだものと全く同じタイプを発見!

シルバーとレザーがコンビになっているブレスレット。『やっとみつけたぁ』ってコメントされているってことは、レアなんでしょうか・・・。カッコいいタイプです。

スクリーンショット 2018-08-25 8.30.55

バングルと一緒に使用されているエルメスのコンチョがついているヘアゴムが可愛いっ。エルメスになるとヘアゴム1つでおいくら?と下世話ですが(笑)調べてみました。[HERMES ヘアゴム]やっぱり、高いわ・・・。

 

スクリーンショット 2018-08-24 12.54.58

使い始めてかれこれ4年くらい。定番なので5リットル版が絶対お得>>Amazon[ドーバー パストリーゼ77 5L]>>5リットルもなんに使うのか??って?
・食事の前にテーブルをさっとひと拭き。
・オモチャ類の消毒除菌。
・ドアノブなどみんなが良く触る場所の掃除。
・作り置きおかずの保存容器&お弁当容器等の除菌。
・洗濯物の除菌&ゴキブリ退治

スクリーンショット 2018-08-24 13.05.22

お友達に話て絶対に驚かれるのは、パストリーゼ77を使っての“ゴキブリ退治”

取り込んだ洗濯の山に、何気なくかけたアルコール。洗濯の山の中からゴキブリが飛び出して来た時は本当にビックリ。それ以来、洗濯ものに潜んでいるかもしれないゴキブリを追い出す為にベランダで乾いた洗濯物を取り込む前には必ずパストリーゼ77をシュッと一拭き!これで2度ゴキブリ撃退したことがあります( ̄ー ̄)ニヤリッ

ベランダから洗濯ものを取り込む前に軽く振るっていたけど、今となってはそれでは心もとなくて(泣)皆さんはどうされているのかなぁ。ゴキブリがベランダにくるなんてあまりないことなのかな?ちなみに我が家10階です。

ゴキブリや、虫はアルコールが嫌いなのか。どちらにしても、洗濯物から飛び出してきたゴキブリを物が多い室内で捕まえたり、退治するのは至難の業。できれば室内に入らないようにしたい。

通常使いには手軽なサイズ[パストリーゼ77]が便利ですが、うちみたいに毎日使うには量的には全然足りない。しっかり使いたい方はやっぱり5リットルがオススメ。

アメトークで潔癖で有名な今田耕司さんが愛用してるって紹介してて気になって購入したのが数年前なんだけど、他にも芸能人でパストリーゼ愛用されてる方も多い。次回の記事では、愛用している芸能人さんたちがパストリーゼをどんな使い道で使用されているかリサーチしてみようかと思います>>