スッキリ(2019/06/17)で紹介された最新ヌーブラ
背中を出したファッションが流行の今年、ブラのヒモがないヌーブラが再注目されています。しかも、私たちのよく知ってるヌーブラから更に進化してて凄い!
両胸にヌーブラつけてから、真ん中のヒモをレースアップすると・・・グググって谷間が出現! Σ⊙▃⊙川 ちょっと快感・・・これはスゴいな

動画あり>>楽天市場ヌーブラ公式通販[ヌーブラ・シームレス レースアップNuBra 正規品 ヌーブラ シリコンブラ]

ヌーブラってそもそも巨乳さん向きではないかも。ただレースアップは離れがちな胸を集めてくれるから巨乳さんにも有り難い形に進化しているよね。ただ、肩ヒモがないと長時間はツラい。むしろ小さめな胸の方がキレイに装着できるから上手に使って谷間をゲットしよ!

工藤静香さんがインスタグラム(2019/06/06)で紹介したランチ画像が話題に。

キーマ風カレーとココナッツチキンカレー。南仏のソッカと一緒に。お肉を使っていないヘルシーカレー。工藤さんのレシピはお砂糖が他のもので代用されていたり、健康を意識したお料理になってて凄いんです。

が、なぜか炎上?お皿の趣味が悪いとか・・・ちょっと失礼なコメントが(T ^ T) 有名人はなにかと書かれて大変です。色合わせが難しい食器を愛用されているとは思いますが、そこはアーティスト感覚なんだと思います。

工藤サンがクレープのような“ソッカ”をのせているお皿はコチラ>>楽天市場[アラビア (ARABIA) パラティッシ イエロー スターターセット]

2種類のカレーを入れた器もこれまた有名なル・クルーゼ
楽天市場[ル・クルーゼ/LECREUSET ラムカンフルールS 蓋付き 910167 (ルクルーゼ:花型:陶器)]

滝沢眞規子さんがVERY公式ブログ(2019/05/27)で紹介されているパリ土産。今回はお仕事でのパリ5日間。お土産として購入されたと紹介されていたのが『アスティエ食器』タキマキさんと同じ物が日本国内でも購入可能なので、紹介しておきます。


画像はVERY公式サイトからお借りしてます。

[アスティエ/Astier de Villatte]

WEBサイトからだと種類が多すぎて探しにくいので、直接ページも載せておきます>>数あるアスティエの中から滝沢さんが選ばれたのは『Victoria(ヴィクトリア)』シリーズのコンポート皿[Astier de Villatte Victoria/コンポート]フルーツ皿としても使える少し深目の楕円形のプレートです。

そして、星型プレートは、[エトワール/Etoile Assiette Creuse]

個性的で可愛いアスティエだけど、お値段が全く可愛くない。最安値を狙うなら、楽天市場[アスティエ通販]
在庫が一定ではないので、出会えたら超ラッキー!

いつも家族のことを考えてしまうというタキマキさんのコメント。。。。わかります(笑)美しい景色を観たり、美味しい物を食べた時に、次は家族と来たいなって想いが湧いて来ます。家族の大切さを噛み締めつつも、いつのまにか“おひとり様下手”になっている自分が悲しいような・・・・、なんか複雑な気持ちになります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

アスティエの食器、芸能人有名人さんにかなり人気なんです。過去の記事でも紹介してます。気になる方は合わせてどうぞ。
田丸麻紀サン>>
田丸麻紀さん>>おやすみ前のリラックスはナントあの有名女優『オードリーヘップバーン』入りの紅茶で(笑)

田丸麻紀さん購入の【ASTIER de VILLATTE】と言うパリのブランドのカップ/キャンドルスタンドはコチラ>>

優木まおみサン>>
優木まおみサンちのオシャレ朝食!珈琲の木製サーバーはコチラ>>

小倉優子サン>>
小倉優子さん愛用食器が可愛い!ディナープレートはASTIER de VILLATTE(アスティエ・ド・ヴィラット)おもてなし料理はお皿がオシャレだと気分も上がる!