滝沢眞規子さん愛用のネイルはコレ>>抑えめなカラーがお受験ママにもピッタリ!ぷっくりジェル風ネイル

スクリーンショット 2014-09-19 23.22.58滝沢眞規子さんのブログで以下のコメントと共に紹介されていたネイル>>(2014/09/17)

ネイルは短めナチュラルが好きな私にとっての最近のお気に入りは…
色つきのトップコート(o^^o)
私は二色を重ね付けして肌に合わせています。
何もしないネイルも寂しいし
少し気を遣う程度が私の気分です。
乾かす時間も5分くらいで
本当に助かっています!

指先までちゃんとしていると母としても妻としても背筋が伸びる気がします。子供関係の場所では派手な色のネイルはあまりしないけど、きちんと整えられた指先には自然と視線が集まりますよね。とくに『ぷっくり』するタイプは私も大好きで、お出かけ前にささっと塗ったりします。ぷっくりするから、即席ジェルネイル風に仕上がるのも嬉しい。お出かけ前にささっとするなら絶対にオススメしまーす。
画像右から【ettusais(エテュセ) ネールガード】はコチラ>>
画像左は【ettusais(エテュセ) ジェルカラーコートBE2】はコチラ>>

どちらも同じサイトのモノですので、同時に購入が可能なのも嬉しい!
お受験などを視野に入れたファッションスタイルにはやっぱりこういうお色がしっくりする!ジェル風のタイプだと不器用さんでもキレイにムラなく塗れる。ただ、水仕事が多いせいか普通のネイルより持ちが悪いような・・・。数日後に気がつくとちょっと浮き気味だったりします。厚塗りしすぎなのかしら・・・長持ちさせるコツは、あまり根元から塗りすぎないようにすること!根元ギリギリに塗るとそこからめくれてしまうので早く剥がれやすくなりますよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す