海老蔵さんちにある『家ジャングルジム』!?? 平均台の知育玩具で室内遊び!

スクリーンショット 2015-01-12 21.48.25海老蔵さんのブログ(2015/01/11)『今日の2人』というタイトルで紹介されていた記事ですが、家ジャングルジムって気になりませんか??家の中に道を作っているんですねー。画像は海老蔵さんのブログからお借りしてます。ジャングルジムっていうより平均台??

コレ>>知育玩具だそう。保育園や幼稚園でも使われている玩具なんですって。都心だとなかなか広いお庭がないのかなぁ。雨の日のおウチ遊びも楽しくなりますね。

最安値サイトを見つけたので載せておきます>>[ウェイブバランス平均台]はコチラ>>
子供って道路を歩く時に縁石の上を意味もなく歩く子供たち・・・危ないのに・・・って母親目線ではちょっとイラっとしちゃうのですが、そういうことを通してバランス感覚を養うことって大事なんですよね。うちの長男、ディズニーランドやシーでよく石を積み上げたところを楽しそうに歩くんですε-(;-ω-`A) フゥ… 不安定な足元を楽しんでいるんでしょう。見るとハラハラしますが、それも学びと思って見守ってあげないと(笑)海老蔵さん、参考になります。
スクリーンショット 2015-01-18 21.44.44追記>>(2015/01/18)海老蔵さんちにはコチラの丸いタイプ>>も一緒に使っているよ>>[レインボーバランスストーン   ウエィブ バランス平均台]

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す