通販チャンネルで御馴染み!一瞬でシワ取りワザ☆三雲アナがプロデュース『フェイスアップクリップ』

コレ凄いの!笑笑笑笑笑

何度か通販チャンネル(ショップチャンネル)で見たことがある商品だったんだけどね。三雲アナがニュースを読んでいたころにご自身が考案されたというシワ伸ばし器具?器具といってもね・・・笑 自分で作れちゃうんじゃない??ってくらいシンプルなものだけど、この実力、バカにできないんだよー。

耳上の髪の毛にしっかり絡む?掴めるクリップが凄いし、両左右に取り付けたクリップにただゴムをかけるだけというシンプルな作りだからこそ、バレない!

なんとなく
☆ 目尻が下がってきた。
☆ 描いたアイラインが見えない。
☆ マスカラやアイラインが上まぶたにくっ付いてしまう。
☆ ほうれい線が気になる。
☆ 頬が下がってきた。
☆ 顔が四角くなってきた。
などなど、老化現象を一瞬でなかったことにして、時を5年はさかのぼれます!目元の印象でかなり変わるんだよー。自分の手でシワを伸ばしても実感できないけど、コレをつけると「アノ頃の自分」に帰れる感じ!

あまりに変身するから、自分でも鏡みて思わず笑っちゃう。
スクリーンショット 2015-06-10 0.58.56個人的な感想ですが、つける場所に関してはクリップを耳上すぐに取り付けるとちょっと痛い気がするので、耳から少し後ろ上につけるのがオススメだよ!
目元スッキリするから目が大きく見える!!たるんだ毛穴もピーンとするから、肌がキレイに。まさに瞬間芸(笑)

[ほうれい線シワはさよなら!【正規販売店】[三雲孝江プロデュース]フェイスアップクリップα 着けた瞬間、簡単リフトアップ!/ショップチャンネル/三雲アナ開発商品]はコチラから>>

髪の毛の下にこんな仕掛けをしてるなんて誰にも言えないけど、言ってしまいたくなる。以前他のテレビ番組で見た『瞬間リフトアップ』試したけど、後ろがゴムになっている分、三雲アナの商品の方が目立たない&痛くない。セレブが美容整形崩れで急激劣化って話題になっているけど、お金をかけないこういうシンプルなものこそ即効性抜群なのになー(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す