芸能人ママはどんな離乳食を作ってる?忙しいからこそ工夫が大事![田丸麻紀さん編]

忙しいからこそ工夫した離乳食作りをされている芸能人ママさんたち!
ぜひ参考にしたいワザ盛りだくさんですっ♫

スクリーンショット 2015-07-02 12.23.44田丸麻紀さん(2015/07/02)
離乳食を基本にアレンジを加えて大人の食事を作ることもあるとか・・・。それがご主人のダイエットにも効果が出ているそうです。画像はブログからお借りしていますが、離乳食のグラタンにコショウとチーズを加えて大人味に変身させたそうですよー!賢い!

スクリーンショット 2015-07-02 12.41.17田丸さんが作られた朝食>>>>>>>朝からしっかり食べてますねー。食べないことより、食べてしっかり運動する健康的なところに好感が持てます。画像右側がグラタン!美味しそうに出来てますね。

離乳食も毎日のことですが、ベビちゃんたちが食べる量はまだほんの少し。一つの味で大量に作ると食べなかったとき大変なのでお出汁とか、野菜を煮たものなど、アレンジしやすい状態で作り置きしておくのがいいですね。製氷皿で小分け冷凍するのは皆さんやっていますが、野菜、スープ、おかゆなどのご飯類もこれで小分け冷凍したりもオススメ!冷凍うどんも小分けしてました(笑)

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す