海老蔵さんちのリビング、巨大クッションの正体とは>>緑紫青のビーズクッションはあの有名ブランドのもの>>

スクリーンショット 2018-06-26 12.07.24[Yogibo公式オンラインストア]はコチラ>>海老蔵さんちの巨大ビーズクッション>>画像はブログ(2018/06/25)からお借りしてます>>グリーン、パープル、ブルーの巨大クッション>>形が自由自在で、クッションにもベッドにもなるという大人気のもの。U字型も便利!

日本でいう無印のビーズクッションの特大版ってとこかな。ただ、一般的なビーズクッションとは違って独自の技術で形を自由に変化させることができるようです。超気持ち良さそう。緑&紫がなんか和菓子みたいで美味しそうっwww サイズは様々、海老蔵さんちには特大ヨギボーですが、小さめなサイズから展開されているのが嬉しい。置き方なども、参考になりますよ。一人がけのソファーみたいにもなるのがすごいんです。これ、一度座ったら動けないソファーですよね・・・。[Yogibo公式オンラインストア]はコチラ>>ただいまセール中!!

Yogiboとは>>アメリカの東海岸中心に展開している有名ビーズソファーブランド。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す