田丸麻紀さんのルームシューズ☆スマイル室内履きはコチラ>>【ファティマ スパンコールスマイルバブーシュ】キッズ用もあるって知ってた?(Fatima Morocco/ファティマモロッコ)おしゃれなスリッパ♬

田丸麻紀さんのブログの画像にちょこっと可愛いバブーシュが見えたので、紹介しますね♬
(2014/02/15掲載)
田丸麻紀さんが愛用されているのは白いスマイル柄のタイプ♬
【ファティマ スパンコール
スマイルバブーシュ

(Fatima Morocco/ファティマモロッコ)】はコチラから>>

上品な田丸麻紀さんらしいルームシューズですよねっ☆
スマイルの部分がスパンコールになってるしwwwwwww
色味が少ないけど、しっかり女の子な感じが超いいっ☆

ここからは個人的な話。
日頃から思っていたことなんだけど、
子供用の可愛いルームシューズがなかなか見つからない。
いわゆるスリッパにしても、キャラクターものや、
もこもこしたのが多くて、インテリアの邪魔になるのが嫌だった。でも、
このスマイルのバブーシュならよくない???
超かわいいっ♬
キラキラスパンコールもいいけど、
うちのキッズは男の子たちなので、刺繍バージョンにしてみたよ♬
色もキレイだし、兄弟いる場合でも色で分けられるので、いいよ〜。

【Fatima Morocco (ファティマモロッコ)キッズ バブーシュ【スマイル】19cm前後】はコチラ>>

追記>>(2014/02/20)
【Fatima Morocco ファティマモロッコ】の2014年春夏新作を発見したので、追記しておきます。
【2014春夏新作♪】Fatima Morocco ファティマモロッコ 刺繍バブーシュはコチラから>>
太陽のようなモチーフなので、ラブリーな感じはちょっと・・・という年配の方へのプレゼントや、
来客用スリッパとして玄関に用意しててもオシャレ♬

こんな記事も読まれています

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す