梨花ちゃんオススメ♬話題のシンデレラ食材>>パスタ【トマトのラジエター】le specialità italiane columbro

梨花ちゃんのインスタグラム(2014/04/27)
オリーブオイルとパスタが登場しているのでイタリアンぽいねっ♬
オシャレな食材が満載の梨花ちゃんちの食卓が登場してます。

先日、梨花ちゃんが紹介してくれた料理本【夜12時のシンデレラごはん】の中に出てくるレシピを参考に料理されているようです。
本については過去の記事で書いているので良かったらどうぞ>>
『シンデレラ食材』気になります。
なにやら美味しそうっ♬ 本を実際に読んでないので何とも言えないけど、もしかして食材見つけにくい??都内なら見つけられるかもしれないけど、そうじゃないと厳しかったりするのかも・・・予想ですが。

さてさて、今回のレシピのシンデレラ食材として紹介されているのがコチラのユニークな形のパスタ↓↓↓
なかなか見かけない形だよね?

スクリーンショット 2014-04-27 22.31.00
【低温乾燥パスタカラー パスタトマトのラジエター [250g]】はコチラから>>

ラジエターって・・・形がそんなだから??
トマトのっていうくらいだから、
トマトテイストなのか?

 

 

 

スクリーンショット 2014-04-27 22.34.51
梨花ちゃんが使っているオリーブオイルも気になって検索
結果的に見つけました! が・・・・
画像をクリックするとAmazonのサイトが出てきます。
つまり・・残念ながら日本のサイトではありませんでした(涙)
梨花ちゃんが使っているのは、イタリアのお土産か、どこぞで輸入されたものか・・・。
他で購入できるサイトを見つけたら追記しておきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す