話題の【レイコップ】種類が多いけど、どれを選べばいい? 口コミの良さにビックリ★★★★★ 【GENIE [ジニー]】と【SMART [スマート]】の違いについて>>

【レイコップ】のCMみました?
一瞬なんのCMかわからなかったけど、
見入ってしまったわ。
超気持ち良さそうじゃない?

【レイコップ】って種類があるんだけど、
どれが自分に適しているかイマイチ解りずらいの
そんなときに比較検討に役立ったのが、
公式サイトのコチラ>>
向って左側のバーに
【レイコップとは?】
【レイコップの選び方】があるので、
ぜひ参考にしてみて☆

メーカー公式ストアだから、2年間保証付きだったのが決めて☆
今年の2月末に購入したけど、今のところまだ故障もなく
ほぼ毎日使ってます☆

排気ガス、黄砂、PM2.5・・・
外に洗濯物を干したり、布団を干したりって昔のようにできなくなってきてますね。

我が家は高層マンションに引っ越して以来、
布団干しNGにしました。

物理的には可能な場所があるんだけど、
風が強くて布団が飛んでいかないか不安で・・・

和布団でないので、干すというより
ベットのマットレスの除菌などがしたいなって思ってました。

マットレスの上に敷いているマットをこまめに洗ったり、
シーツを毎日かえたり・・
マットレスの掃除は?

【レイコップ】を見た時、まさに欲しかったってww
実は、アメリカにいたときはこんな商品見たことがあったんだよね・・
買って本当に良かったと思う商品の一つです。

我が家のように小さい子供がいると
本当に便利な【レイコップ】なんだけど、
室内でペットと共同生活をしている方にも布団やソファ、
椅子、クッション、座布団などなど
簡単に洗えないもので、
除菌できると嬉しいものって結構あるんですよね。

裏ワザ?とは言いきれないレベルですが・・
実家に行く時には【レイコップ】を持参するんです。
高層マンションだと無理なんですが、
戸建ならコンセントをつないで、
駐車場で車のシートも除菌できるの!
コードレスじゃないので、
コンセントが使える場所が必要ですよね。

でも、車のシートやソファと布団を同じ【レイコップ】でするのはと思って、
2種類を使い分けしてます。【GENIE [ジニー]】は、車のシートやカーペット、ソファなどに。【SMART [スマート]】は寝具専用に。

【SMART [スマート]】の画像はコチラ>>

皆さんが、たぶん一番気になるのは、
【GENIE [ジニー]】【SMART [スマート]】の違いは??ってことよねw
違いはね、意外にカンタンw
私も気になって、電気屋さんで聞いちゃったwwww
たたく機能が【GENIE [ジニー]】はなくて、【SMART [スマート]】にはあるということ!
なので、私は【SMART [スマート]】を布団用にしてます☆

 

【GENIE [ジニー]】の画像はコチラ>>

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す