鈴木おさむサンちの赤ちゃん授乳ベッドはコレ>>笑福ちゃんのデイベッドみたいで可愛いっ。

スクリーンショット 2015-07-20 16.01.33日中はリビングで一緒に赤ちゃんと過ごすと思うんだけど、リビングで赤ちゃんがゴロゴロできるスペース作り大事だよねー。小さめのベビーベッドや、お昼寝マットなどなど・・・様々あるけど、鈴木おさむサンのベッド?が面白かったので紹介しておきます>>[Cカーブ授乳ベッド おやすみたまご]っていうものらしいんですが、すっぽり身体が納まってなんとも寝心地よさそうじゃない??右の画像は鈴木おさむサンのブログ(2015/07/15)からお借りしました。

この授乳ベッドの販売ページに使用説明画像があったんだけど、添い寝しながら授乳できるし、これを使うと双子ちゃん同時に授乳できる!!!!!スゴくない??形を変えることで、用途も変えられるみたい。
超便利!って・・・、我が家に赤ちゃんはもういませんが、こんなのほしかったなぁ。

リビングで寝かしつけちゃった後でも、これなら寝室までクッションごと運んで行けるし、その逆も!抱っこしたまま寝かしつけして、布団に下ろそうとしたら起きてギャン泣き・・・の確率が確実に減りそう。

個人的には、この高さが添い寝しながら授乳できるから、絶対に便利だと思う(笑)こういうのないと、母がちょっと無理した体勢で授乳しないといけないんだけど、授乳ってガソリン給油みたいに1分以内とかで終わらないんだよー(涙)

赤ちゃん・子供の睡眠の悩み(夜寝ない、寝付きが悪い、寝ぐずり、夜泣き…)を解消! 寝かしつけマニュアル「赤ちゃん・子どもがぐっすり眠る魔法の安眠術」

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す