海老蔵さんちの勸玄くん麗禾ちゃん愛用リュックはコチラ>>ピンク/ネイビー/ブラック

スクリーンショット 2018-05-21 11.01.54

市川海老蔵さんちの息子さん娘ちゃん愛用グッズ紹介しますね。ブログ(2018/05/20)で登場していた勸玄くん麗禾ちゃん愛用リュックがコチラ>>画像はブログからお借りしてます。

このリュックは、よく目にするのでご存知の方も多いのでは??マザーバッグとしても有名な[アネロ/anello]です。

スクリーンショット 2018-05-21 11.23.39まず、目を引く[ピンク色のアネロ、サイズは3種類/キッズ、S、L]>>販売サイト画像に麗禾ちゃんと同じくらいのお子さんが背負った画像が紹介されていますが、それを見るとLサイズなのではないかと思います。しっかり荷物が入るし、出し入れが簡単なアネロは子供にも使いやすいですね。

勸玄くんのアネロ、あまり見かけたことがない白いファスナータイプだったので、もしや偽物かな???と疑っちゃた(笑)アネロ人気で偽物も多いようなので、しっかりしたところで購入するようにしましょう。

スクリーンショット 2018-05-21 11.02.09調べたら、勸玄くんのリュックはコラボ商品でした!【GITA×anelloコラボ】>>この種類にも麗禾ちゃん愛用のピンクに近い商品がありましたが、ファスナーの持ち手がグレーなので似てるけど、ちょっと違うかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す