滝沢眞規子さん愛犬グッズまとめ>>『ウエストハイランドテリア』とは?犬用品(リード/服/コスチューム/イベントグッズなど)

滝沢眞規子さんがインスタグラム(2017/12/04)で紹介された新しく仲間入りした愛犬ウニちゃん。気になる犬種は『ウエストハイランドテリア』

さすが犬に馴れているタキマキさん。初心者には難しいテリア犬を選ばれているところが犬好きって感じがします。テリアを飼うコツは>>

『ウエストハイランドテリア』お値段は?
 15万円~30万円

『ウエストハイランドテリア』ってどんな犬?
スコットランド原産国で、日本では『ウェスティー』という愛称で親しまれている犬種。猟犬として誕生したテリア犬の一種。体高28cm前後、体重7kg~10kgの小型犬。

活発で好奇心旺盛、遊び好き。主人には忠実だが、わがままで頑固な面があるため、しつけはやや難しめ。厳しすぎたり、しつこくし過ぎると上手く信頼関係をを築きにくいという難しさもありますが、そこがまた魅力だったりします。

滝沢さんちのウエストハイランドテリア、UNIちゃんのリードが可愛い!どこで買える?
 このリードは『Found My Animal』のもの。
楽天市場[Found My Animal]

滝沢さんは、代々木公園にあるLIFE WITH DOG SHOPにて購入されたそうですが、楽天のサイトでも購入可能です。
楽天市場[Found My Animal]

滝沢さん愛用品としてVERYで紹介されました。誌面では肩にかけて使用されてますね。キャメル色、紺色、エメラルドグリーンなど・・・気分によって使い分けかな?

その他、滝沢眞規子さん愛用☆ワンちゃんお散歩グッズ>>
[お散歩ハンディシャワーM ライトピンク(1コ入)【リッチェル】]

しつけが難しい犬種を飼うコツ>>
しつけが難しい犬種に限って、しっかりしつけるとこれまたスゴく優秀なパートナーに。

タキマキさん、結婚当初は大型犬のワンちゃんのお世話で忙しかったとエッセイで読んだ記憶があります。きっと犬慣れしているからこその今回のテリアだったのではないかと思います。

愛犬との散歩で恥ずかしい思いしてませんか?

可愛いけど、なぜうちの子は馬鹿なんだろ。
可愛いけど、関係に違和感を感じる
可愛いけど、問題行動にイライラ
友達とワンちゃん連れでお出かけしたいが、
うちの子だけなんだかソワソワ落ち着かない
[1括~24分割 Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材 一日30円で学べる]公式サイトはコチラ>>
問題行動の根本的原因を突き止めることが出来れば、短時間でしつけをすることが可能です。公式サイトの動画を見てもらえたら、数分でワンちゃんたちの行動が改善されていることに驚くはず。的確な指示のコツをしっかり学べるので愛犬との関係がどんどん良くなります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す