子供が使いやすいiPadケース☆梨花ちゃんの息子ちゃん愛用はコチラ>>

梨花ちゃんのインスタグラム(2014/02/16)
ハワイのホテル?でくつろぐ梨花ちゃんの息子ちゃんが使っているiPadケース☆

落ちそうで落ちない場所にiPadを置くって
男の子っぽいっwwwww

【MYCARRYINGCASE カバーケース (iPad2; 新しいiPad3; iPad 4 Retinaディスプレイ, Blue 青)】はコチラから>>

他にも色違いがあったので、載せておきます。
画像をクリックすると詳細を見れるようにしておきました♬
しっかり持ちやすい作りなので、キッズにオススメ♬

 

まだ力の加減がうまくできないチビッコたちの為に画面保護シートは必須アイテム
爪の引っ掻き傷や落下時の画面の破損の可能性をぐっと低くしてくれる優れもの♬

【画像を色鮮やかに映す光沢タイプ
気泡が消える液晶保護フィルム
光沢フィルム クリア 】はコチラから>>

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す