海老蔵さんちの麗禾ちゃんのバスローブはどこで買えるか?出産祝いにオススメ♬ ベビーグース

海老蔵さんちの長女、麗禾ちゃん♬
可愛い年頃ですっ☆
そして、女の子は生まれた時から『おんな』ですw

名前入りのバスローブのようなので、
生まれた時に頂いたプレゼントなのかな・・・
【3歳すぎまで長ーく着られる“ふわっふわ”お名前入りバスローブのセット(ベビーグース)】はコチラから>>
出産祝いに喜ばれますね♬

小さい子供は上手に体を拭けないので、
お風呂上がりは、さっと羽織れるバスローブがオススメ♬
着るだけで背中の水滴がキレイに拭けますからw

日本ってなかなかキッズのバスローブがないんだよね。
バスローブとかタオルとかはアメリカ製がフワフワで好きなので、
アメリカに行った時に買うか、親戚や友人たちが帰国時に持ってきてもらうの。

お風呂上がりに着るバスローブだけじゃなくて、
パジャマの上に着るガウンもアメリカだと
小さい子供サイズからあるのでお気に入りです。
なんか大人びて見えるっていうか、
パジャマの上にガウン着てる姿、大好き♬

ホームアローンって映画みたことある??
あの家族みたいな・・・w

日本で言うと『はんてん』? あれはあれで、温泉に行った時には必須アイテム♬
アメリカへのお土産でも喜ばれそうっ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す