出産準備完了!>>田丸麻紀さんちの赤ちゃんメリーはコチラ>>

スクリーンショット 2014-08-06 22.10.22田丸さんのブログやインスタグラムで紹介されたベットメリー(2014/08/05)やっぱり田丸サンが選ぶものってセンスがいいっ!素敵すぎます♬
人気のようで、数が少なくなっているようなので気になる方はお早めに。【トラセリア/ベッドメリー ファーム】はコチラ>>

同じメーカーから他にも色々種類が出ていてどれも可愛いの!!!!
参考までにいくつか載せておきます。
画像をクリックすると詳細を見れるようにしておきました。
 

ねっ!どれも可愛いでしょ???迷って選べないかも・・・
この他にも女の子が喜びそうなピンクのウサギちゃんのとかいろいろあったよ〜。同じサイトで見れるから是非覗いてみて、ベビーシャワーのプレゼントや出産祝いにもオススメ!奇抜な色じゃないから万人ウケするタイプだと思うの。
スクリーンショット 2014-08-06 22.24.11じつはこのベットメリー、7曲から選べるタイプになってるの!嬉しいよね。田丸麻紀さんはどの曲を選んだか気になるよねー。誰か聞いてー(笑)このメリーは一般的なメリーと違って電池式じゃないらしい。手で巻くオルゴールらしいんだけど、やっぱり音色が違うんだって。
手巻きが面倒といえばそうかもしれませんが、そこは電動にはないアナログ感をベビちゃんと楽しんで♬自動で音楽かけっぱなしであやされているベビちゃんとはちょっと格が違うかも・・・。

それから、スペアのオルゴールが別売りで安く購入出来るのを発見したので、一緒に載せておきますよ。
スペアの曲は全11曲!
スクリーンショット 2014-08-06 22.30.24なぜスペアの方が曲数が多いのか?もしかしたら、最初のセットの曲の方が有名な曲が多いのかしら・・・。
上記のメリーたちと同じサイトで一緒に購入出来るので、便利です。
【トラセリアメリー専用スペアオルゴール】はコチラ>>
とりあえず、スペア11曲のリストはコチラ>>

田丸麻紀さん、着々と出産準備されていますね。
ベビーカーやチャイルドシートについての記事もありますので、良かったら一緒にどうぞ>>芸能人/有名人が選ぶベビーカー>>田丸麻紀さんちのベビーカーはコレ>>【STOKKE(ストッケ)/Crusi(クルージ)】

追記>>(2014/08/20)
ベットメリー他のものブログに登場してますね。同じブランドのものですが、リビングに置かれているのはコチラのタイプ>>【トラセリア/ベッドメリー・ベア&バニー ホワイト】

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す