田丸麻紀さんのエラがなくなったワケ>>

田丸麻紀さんホントキレイになりましたよねー。もちろん、昔からキレイではありましたが、ここ最近お顔で気になっていたエラが消え・・・。ネット上では整形疑惑まで(笑)もちろんご本人に確認したわけではないので、真偽は定かではありませんが・・・・。

絶対に紹介したい凄い場所がある!との事で、マリのオススメの美容整体にお邪魔しました。というコメント付きで、小顔製作所とのことを紹介されてます(2012/06/23)また別の日ですが、仲良しのメイクさんが田丸さんのお顔の変化に興味を持ち、小顔製作所を紹介する為に一緒に来店したようですので(2012/07/06)整形ではなく、整体でお顔のラインを整えられているのではないかと思います。
スクリーンショット 2015-07-08 14.53.36 スクリーンショット 2015-07-08 14.57.26

お顔の様子って年齢からくるものもあるし、生活習慣やストレスなどで崩れがち。定期的なメインテナンスがやはりスッキリしたお顔をキープする秘訣なんでしょう。そこで、田丸さんが通われている小顔製作所ですが、私もエラをスッキリさせたいので興味があり、調べてみたところ・・・・・・。
エステ感覚で言えば安いのかしら?エステ未経験の私にはわからない世界だけど・・・。
残念ながら、今日明日にでもって、スタートできない金額・・・・。

エラ・アゴコース9万9000円/頬骨・顔幅コース9万9000円/エラ・アゴ+顔幅・頬骨セットコース17万000円/フルセットコース 23万円/鼻筋矯正 鼻筋の高さを出す矯正3万9000円 (すべて税抜価格)

セルフでできるレベルで、効果があるものは?
身体のゆがみ矯正が小顔への近道なら手軽にできるものを検索>>口コミがいい小顔方法を発見>>
[瞬間!!鼻が高くなる&小顔になる 輪郭小顔矯正法]

小顔だけでなく、鼻を高くできるこの方法。鼻筋がスッキリしたのと同時に目もパッチリ大きくなってる気がする。この手のものってビフォアアフターの写真の撮り方に??って疑問が出るようなところが多いなか、ここは興味深い。この先生のお店が岡山にあるそうで、実店舗があるところが、自信がなければこういうツールは出せない。購入後のサポートがあるのも嬉しい。加齢によってどんどん骨格が太くなってきたのが気になっていたので、試してみて後日レビューします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す