滝沢眞規子さん田丸麻紀さんが選ぶマヌカハニーの凄いパワー>>

追記情報>>(2019/03/07)
田丸麻紀サン愛用マヌカハニー最新情報

田丸麻紀さんがトークショーで紹介されたマヌカハニー>>[Manuka Doctor(マヌカドクター)はちみつ ハニー マヌカハニー/24プラス バイオアクティブ マヌカハニー 250g]はコチラ>>

風邪やインフルエンザなど体調が気になる時期になってきました。
産後間もない田丸麻紀さんがインスタグラムで産後の体調管理の一環として“いくつかのマヌカハニーを使い分け”されていると紹介されていました。

UMF基準ではUMF10以上、MGO基準ではMGO100+以上のマークが付いたものを購入することをおすすめします。

なぜなら各研究報告によるとUMF10+(MGO100+と同等)のマヌカハニーは感染症の治癒促進や免疫力の向上、そしてピロリ菌や各種胃腸に問題を起こす細菌などに効果的であることが判明しているからです。

医師も驚く!! 天然活性物質MGOマヌカハニーは健康の源です。養蜂40年以上のプロがニュージーランドで永住権を取得、日本人の繊細さで他にはない極めて高い活性力のあるMGOマヌカハニー39+の採取に成功!!

1️⃣マヌカハニーとは
マヌカハニーが他のハチミツとは違い、高い抗菌&殺菌作用に優れていることが証明されたのもここ10数年のこと。わりと最近ですよね。

マヌカとはニュージーランドの先住民、マオリ族に[癒しの木]と呼ばれていたもの。ニュージーランドやオーストラリアに通常のハチミツより抗菌、殺菌作用に優れていて、ニュージーランドのマヌカという木から採れるもの。

マヌカハニーはオーストラリアやニュージーランドに生息するマヌカ(学名:ギョリュウバイ)の花の蜜から作られたはちみつです。

マヌカとはマオリ語で「復活の木」、「癒しの木」などを意味し、ニュージーランドの先住民族であるマオリ族は樹液や葉を薬として用いました。

マヌカハニーには特別な殺菌成分が含まれ、大腸菌、腸球菌、消化性潰瘍、ピロリ菌やその他の感染症に高い効果があることが研究され一躍話題になりました。

2️⃣マヌカハニーの効能

3️⃣マヌカハニーの濃度/オススメの濃度

4️⃣滝沢眞規子さん、田丸麻紀さんなど人気モデル女優さんたちのマヌカハニー健康法をまるっと紹介>>

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す