トリンドル玲奈サン、何カ国語話せる?? 英語?ドイツ語?そのレベルはどんなもん?実は学歴優秀!トライリンガル?もしくはそれ以上?

トリンドル玲奈さん
かなり優秀な方って知ってますか??
通っていた高校が国際基督教大学高等学校
偏差値70超えだよ
高校卒業後は慶應義塾大学環境情報学部へ

トリンドル玲奈さん
ドイツ語、英語、日本語は話せるといいます。
英語を話している動画は見つかりませんでしたが、
ドイツ語はありましたので参考までに載せておきますね。

お父様が父はオーストリア人で、母は日本人
出会いは、お母さんが留学していたオーストリアでというから、お母さんも語学に堪能なんじゃないかな。
オーストリアの言語といえば、ドイツ語
訛りはあるようです。

オーストリアに限らず、ヨーロッパの方々は英語堪能な方が多いですよね。
教育がしっかりされているのだと思います。
トリンドルさんの場合、引越を繰り返してその都度語学を身につけていったという環境も手伝っているのは確かでしょうが
経験上、2カ国語話せる人って、3カ国語以上話せちゃうことが圧倒的に多い。
言葉への興味がなせる技でしょうか・・・。

英会話どうやって上達させるか・・・。
基本的に大きく間違ってなければひとつの教材を丸暗記できるまでやり続けることが第一歩!
アレコレ欲張らず!
なにを?って迷っている人にはコレをオススメしています>>【英語ぺらぺら君中級編(配送版) 】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法
旦那が始めてからもう2年前くらい。
通勤電車でコレを聞いてもらってあとはワタシが抜打ちチェック(笑)
中級って書いてあるとハードル高そう?と思うだろうが中卒以上なら問題ないと思う。

今では旦那の方がなぜか街を歩いていると外国人に道を聞かれる率が超高い!!!
なんでだろう??見た目で英語が話せるかどうかわかる??
どこからみても純国産の旦那なんですがね・・・・。

ここからは反感買いそうなので、ヒソヒソ話モードに(笑)
日本の英語教育どうして失敗なんでしょうね・・・。
その場にいるメンバーに合わせて話す言葉を変えることは当たり前と育ったので、
日本の英語教育って不思議でならない。
学ばせる気がないならやめちゃえばいいのに・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す