CM見てビックリ!ローラちゃんの話題の英語力>>オススメ教材

ローラちゃんが出てGUのCM
マリー・アントワネット調?の衣装がとっても可愛い。画面全体の色味が淡くて可愛いの!!!
そして、そのCMの英語バージョン発見!
英語が上手いって話題になっているらしい。
以前、ネットでローラちゃんは英語しゃべれないって情報があったような・・・。
徹子の部屋に出た時に情報だったとか・・・。

まあ、今回のはジーユーのCM、CMだから台詞がしっかり決まってて当然。CMだけでは実際どこまでしゃべれるかはなんとも言えないけど・・・。インスタグラム見る限り、ある程度話せるような気がする。
今回のCM、日本語の時とはちょっと違っていて、英語を話すローラちゃんは、ちょっと大人っぽい気がする。

ちなみに、私も英語の時の方が声が低くなる。この年でも大人っぽいと言うのかどうかは疑問だけど、ちょっと落ち着いてはいるかも。

ちなみに一番ヘタな中国語を話す時はかなり強気モード(笑)ただ、中国でトラブル発生時は、日本語で怒るより英語で怒った方が対応が早い!笑

英会話力ではアジア最下位だとも言える日本、東京オリンピックまで日本の英語力アップ!頑張れー♬

リスニングに弱い人が多いのも日本人の特徴
コンプレックスをお持ちの方にオススメなのが、【効果倍増ボキャパワー付き】英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

英語を話したい、勉強したいけどなにをやればいいのかわからないって方にオススメなのがダントツで【英語ぺらぺら君中級編】歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法教材が日本人にも聞きやすいのが特徴で、初心者でも始められやすい教材だと思う。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す