石原さとみ☆AEON(イーオン)CMで自慢の英会話披露!そのレベルとは・・・

石原さとみサンの新CM
AEON(イーオン)を今日はじめて見た!

なんだか初々しいCMだったので、気になるっ。
【石原さとみAEONのCM&CMメイキング動画】

先生に発音チェックしてもらいながら、CM撮影を頑張る姿が可愛いかったよ。

さて、今回の英会話AEONのCM
新学期とか、新生活に向けて習い事とかの為のCMなのかな・・・

最近英会話のCMって女優さんとか俳優さんが多いね。
みんな国際派を意識してしっかり勉強しているんだろうな、
努力すばらしい!

石原さとみサン☆
英語を習い始めたのは結構前
だったようです。

数年前、映画「JUNO」公開時にエレン・ペイジが来日されたときに会見上で
英語で質問していた動画を発見したので、紹介しておきます。
【石原さとみサン即興?英語での質疑応答はこのレベル(動画)】

国際派女優目指して頑張っているといったところでしょうか。
とにかく続けることが語学進歩の近道☆
この動画、2008年のものだから、今も英語を続けているってことよね・・
きっとまた数年後にはもっとうまくなっていると思うな。
がんばって〜☆

大学卒業するまでアメリカで育ったので、英語教えてって頼まれることが多々・・・・
英語勉強するならどの教材がいい?ってよく聞かれる
が、どの教材かはあんまり問題がないような気がする。

勉強は続けるから意味がある。
あえて『いい教材』があるとしたら、『続けやすい教材』のことだと思う。
最近、英語を教えるときに使っているのが【英語ぺらぺら君中級編】
歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法らしく、個人的には超オススメ!

とはいえ、私も一応バイリンガル
純粋に第二外国語として英語を勉強した訳ではないので、
気持ちがわかるとしたら、
私の第二外国語は中国語&スペイン語
語学修得ってホント諦めないことが大事!!!

【英語ぺらぺら君中級編】
歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法はコチラから>>

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す