YouTube動画/福山雅治ラジオで結婚報告[10月04日]録音内容はコチラ>>FUKUYAMA MASAHARU SUZUKI TOKING FM RADIO

結婚後発のメディア出演となったラジオ番組での発言が話題になってますねー。
人気者は大変だわっ。
ラジオ内容を[YouTube]で見つけたので貼っておきます。

TOKYOFM(2015/10/04放送)
福山雅治のSUZUKI トーキングFM

ラジオを聞く限り、今回の結婚報道の衝撃は福山さんご自身が予想されていたものよりはるかに大きかったようですね。それにしても、ここ最近芸能人さんたちの結婚入籍ラッシュが続きます・・・・。今日は爆笑問題田中さん&山口もえさんの入籍で芸能ニュースもちきりですね(笑)いまのブームは男性が10歳くらい年上っていう組み合わせが多い感じ??同年代の男性がモノ足りないってこのなのか・・・、女性が強すぎるのか(笑)

どちらにしても、この幸せラッシュに乗り遅れないようにっ!!!!福山さんの結婚報道にショックを受けていないで、いっきに幸せ掴んじゃおー。結婚関連で面白い記事を見つけたので載せておきます>>[1年でお医者さんと結婚するための極秘成功テクニック!]>>1年以内に実現しなければ全額返金保証っていうからスゴくない!???どんだけ自信があるんだって(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す