海外で人気のYoutuberたち/その稼ぎ方は?

[YouTube Rewind: Turn Down for 2014]

気になる動画、もう一度みたいシーンなど、動画検索することって多くない?
動きのある情報が幅広く検索される時代。料理やら編み物、語学まで・・・動画で学べるってホント便利だよねー。

コレって日本だけのことじゃなくて、世界中に超人気チャンネルを持っているYoutuberがいるって知ってるかな?そんな世界中の人気Youtuberたち(日本人も含む)が一同に集まったYoutube公式ムービーを見つけたので載せておきます。さすがのクオリティです。

日本で人気のあの人たちも・・・。そして、まだ知らない海外の人気のYoutuberたちの動きにビックリ。動画5分過ぎくらいから、各Youtuberたちのチャンネルが紹介されているので、気になったらのぞいてみると面白い!

実際どうやったら、Youtuberとして活躍できるのか?
世界に自分の情報、チャンネルをもって発信できる場を持てるってすごいこと。自分の好きなことをアピールできるってやりがいを感じるし。身近な人たちには相手にされないようなことも海外の人からしたらスゴい!ってこともあるし。

私もYoutubeのチャンネルを持っているんだけど、それより最近すごくなってきたのが、知り合いの“ひきこもり”の長男くん。4年間なーんにもしないで家にいた彼だったけど、今年のゴールデンウィークにその友達んちに行った時、ゲームでうちの旦那と意気投合(笑)すごいからチャンネル立ち上げちゃえ!って話したら、それが見事成功!今や自宅にいながら稼ぐようになったんだから、人間どこに才能が眠っているかわからない(笑)Youtuberになる方法>>[ランドオブハンモックYouTuber]もっと手軽にyoutubeについて知りたいって言う方にはオススメなのは、かなり手軽なコレ>>[youtube動画広告を自由に変更できる動画広告変換アプリ「Tube Changer」]

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す