短足を改善するには?短足芸能人の対策とは?インソールでごまかす?究極の足やせテクニックとは>>

コレが今大人気のインソール>>売れ筋2つ!!
1位 アゲアゲインソール
高さ調節ができるのが人気の理由☆
靴によって使い分けができます。男性用、女性用共にあるのが嬉しい!
【全5色★アゲアゲインソール↑
身長6cmUp!シークレットインソール】はコチラ>>

2位 シークレットヒールカップ
【シークレットヒールカップ】最安値はコチラ>>
シリコン素材で丸洗い出来るタイプ
清潔に保てるので、臭いが気になる方には超オススメ♬
ちなみに、これがコンバースのハイカットにバッチリの3.5センチのタイプ!

【短足 芸能人】で検索すると
板野友美さんの名前が良く出てくるんだけど・・・・
身長154センチなんだから、背の高いモデルさんたちと比べたら短足に見えちゃうんだろうけど、世の中の154センチの人と比べたら短いとは思えない。

あの身長ではスタイルがいい方だと思うのだけど、ネットではいろいろ言われてるよう・・・アイドルは大変。とくにファンではないけど、AKB48を卒業してたった1人で頑張ってる彼女はスゴいと思うな。

短足の話に戻るとけど、
手っ取り早く短足を改善するにはどうする?
女性ならもちろんパンプス!ヒールは強い味方だよねー。
ヒール以外は?男性なら???>>最近は優秀なインソールが多く出ていて、ぺったんこなムートンブーツなどを履く時にインソールを敷くと足長効果がかなり期待できる。

インソールの高さも様々あるのですが、
雑誌によるとムートンブーツがロング丈ならインソールの厚さは5センチがベスト!ミニ丈ならインソールの厚さは3.5センチがベストらしい。(VERY3月号)

梨花ちゃんで人気大爆発のコンバースのハイカットならインソールの厚さは3.5センチがオススメのようです☆
たった3.5センチ??って思うかもしれないけど、足の長さが3.5センチプラスされると全体のバランスが良くなり、かなりスラッとスッキリした印象になる。

インソールを入れたら5〜6センチは底上げできるから、それだけでもかなりの短足改善だけど、もしもっともっと魅力的な足長さんになりたいという方にオススメなのがコレ>>
◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』どうやって足をキレイするかはコチラから>>

足が細くなると長く見えるので、インソールと併用するとモデルさん並も夢じゃない。程よく引き締まった足を1日2分で手に入れられるってスゴい。口コミで評判が良い理由をチェックしてみて。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す